やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

【安倍元首相銃撃事件】容疑者とされる山上をモデルにした映画が国葬に合わせて公開?!…今じゃないでしょう(;一_一)

2022-09-25 21:27:57 | 気になるニュース
ここのところ、やたらと眠くて眠くて睡魔に勝てずブログの更新が止まってしまって…。
(何でも、先週23日からスターゲートの扉が開くとかで…先月もスターゲートの扉が開いた日があったよね、確か。その近辺ね、頭重感から始まって体調悪い悪い。睡魔も酷かったな…。今回は今のところ睡魔だけ。頭重感と首凝りは気圧のせいだと思うけど。スターゲート…天界の扉のことで、宇宙との繋がりが強くなる日のことらしい。宇宙からたくさんエネルギーを浴びるので、人によっては体調面に影響が出ることがあるんだって。気になる方は、調べてみてね(^_-) )

「昭恵さんにひどい仕打ち」安倍氏銃撃をテーマにした映画が国葬にあわせ公開で憤りの声…批判の矛先は朝日新聞にも(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 安倍晋三元首相を銃撃、殺害した山上徹也容疑者をテーマにした映画『REVOLUTION+1』が、9月27日の国葬義に合わせて公開される。映画についてはSNSでもさまざまな意見があ...

Yahoo!ニュース

 


何でも…安倍元首相の国葬に合わせて、容疑者とされる山上をモデルにした映画が公開されるそうな。

この映画の監督が元日本赤軍のメンバーだそうだ。

記事引用:
「足立監督は元日本赤軍のメンバーで、20年以上国際指名手配された末にレバノンで逮捕されています。監督は『山上の内面に迫りたかった』と話していますが、獄中の容疑者に取材することもなく、また裁判も始まっていない段階でどうやって内面を描けるのか、疑問が残ります」(政治ジャーナリスト)


山上の内面に迫りたかったって…本人に取材してないのにどうやって?!

この襲撃事件さ、、、「謎」多いよね、、、山上はオズワルドじゃないの?(かつてのJFK事件を重ねて見ている人、どうやら私だけじゃないようだよ。)

事件の真相が解明されていないのに、映画公開ってどういうことよ??

あれだけの事件だからさ、そりゃいつかは映画化されることもあるだろうとは思うけど、それは「今じゃないでしょう」。


私の独り言…
山上単独犯なの?
ホントに??
マジで???




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コロナワクチン】全く打た... | トップ | 【コロナワクチン】生後6ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるニュース」カテゴリの最新記事