やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

バイデン政権が「いい」って言った人、これ聞いてどう思う??

2021-01-23 13:40:49 | アメリカ情勢
バイデン政権が誕生してから、私は家で一言もこの件で話していないが、これ(この記事内に貼り付けた動画内容)を聞いたら家族はどう思うんだろうか…??(と言いながらも、我が家でこの話をするのは、いつになるんだろうかというくらい、今は何も言えないのが正直なところではある。悔しいね…。)

ひたすらにトランプ政権(とうか、トランプ氏)を批判していた人は、どう思うんだろうか??
バイデン政権が「いい」っていった人は、どう思うんだろうか??
日本のニュースで言われていないことだから、「嘘」だと言うんだろうか??
なおも、それはトランプ支持者のねつ造だとでも、言うんだろうか???

昨日かな、NHK盛岡だったか民放だったか忘れたが地元のニュースで、バイデン政権誕生してから、アメリカがパリ協定に復帰したことで、「脱炭素」が加速するという期待で、地元のエネルギー業者が今後に大いに期待する といった内容を放送していたが、気の毒にな…と感じた。

バイデン政権が長く続くと思っているんだろうか。いや、続かない。間違いない、続かない。

民主党(共産国家のC国も?!)のそもそもの魂胆は、さっさとバイデンを失脚させて副大統領のカマラ・ハリスを大統領に据えるということだ。
バイデンは、ヤツらにとって単なるコマでしかない。
さんざん利用しておいて、悪いことにも加担させ、最後は引きずり下ろす。まぁ、命があればまだいいところでしょうね。

しかし…、本題に戻るが、
州兵の扱いがひどいことになっている。
さすがに、バイデンの身内である民主党からも、批判が出ている様子。

ここで言っておくが、
人を雑に扱う人は、後で必ずしっぺ返しがくるよ。
人をバカにするヤツは、後でバカにされるぞ。

自分にはね返るならまだいいが、、自分以外の家族や親せきや友達にはね返ることだってある。それを気づかない人には、気づくまでしっぺ返しがくるわけ。
50年以上生きてきたけど、人生だいたいそういう流れになっている。

ご紹介する動画は、私が信頼しているサイトの中のひとつ。
さっきこの動画を見ていて、もうね…腹が立って腹が立って、州兵が可愛そうでかわいそうで、本当マジで涙が止まらなくて、もうさ、

左巻き連中、いい加減にしろーーーー( `ー´)ノ

日本のマスコミも、「罪」だよ、本当に。日本人にきちんと事実を報道しないっていうのは、これは何だろう、「詐欺罪」とか「証拠隠滅罪」とかにならないんかね。
事実を報道しない、報道しない自由を行使されたことで、将来的な業務の自由を侵害されたってことで。

日本の経団連とか、日弁連とか、大企業の社長さんとか、有名人とか、一切声をあげないよね。悲しいね…。

ヤマタツさん、動画お借りしますm(__)m ↓
【じじ】じじの嘘が止まらない 怒りのFL州知事 州兵撤兵命令



人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン政権誕生で思うこと | トップ | 偏向以前に「嘘」報道だね…テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ情勢」カテゴリの最新記事