やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

そもそも…新型コロナウイルスというウイルスが存在するのかって…ウイルスかどうかは知らないけど存在はするんじゃない?

2021-06-16 00:23:31 | 新型コロナ、ワクチン
Twitterで嘘拡散しないの!!って記事に、たくさんのアクセスをいただいたようで御礼申し上げます。

私自身、SNSを全くしないんだけど、Twitterは情報収集専門で。
拡散力がある分、内容は元記事や元動画に沿ったものにしないといかんよね。

コロナは嘘ってよく見かけるんだけども、「コロナは嘘」と言ってしまうと、一般的には「新型コロナって、存在しないんだね?」と受け止める方が多いかと。
しかし、「コロナは嘘」の言葉の中には、それだけではなく「コロナ騒動自体が嘘」とか「コロナ政策が嘘」と言うように、幅広く受け止めることも可能で。

ドクターの中にも、「ウイルスとしては存在しない」と言い切ってしまっている方もいれば、「結局、あるのかないのか分からないけど」と言うドクターもいて。

コロナワクチンがヤバイぞ!!って危険を訴えてくれてる人の中には、厚労省や自治体に「新型コロナウイルスは存在するのか?」と問い合わせた方もいらして、Twitterやブログに回答書面を掲載しているのを見て、これまた多くの方が「新型コロナウイルスは存在しないんだね」と思ってしまう。
しかしながら、厚労省や自治体の回答を見ると、「新型コロナウイルスが存在するという論文を見つけることは出来なかった」ということであって、「ウイルスが存在しない」とは言ってないんだよね…。
※当初は、私自身「存在してるの?」って、懐疑的であったけども、ここ最近はちょっと立場を変えている。

かつての「STAP細胞はありますか?」も、色んな研究者が実験を試みたけど、誰も成功せず…そして、小保方さんはマスコミのみならず一般人にも叩かれまくって、小保方さん自身も詰めが甘い部分はあっただろうけど、何だか気の毒でね。
んで、何年後だっけ…結局、アメリカのハーバード大学に特許出願されちゃったっていう…。
陰謀論でなくてもさ、「闇」だと思うよ、これって…。小保方さん…利用されちゃったのかもね…。
※ハーバードねぇ…。

新型コロナウイルスってやつも、世界各国のドクターや研究者たちが「分離」しようと試みるも出来ずだっけ?
申し訳ないが、実験的なことは文系の私の頭では理解出来ないので、その点からの言及はしない。

ただ、新型コロナウイルスがない となるとさ、今アメリカを始め世界中でC国武漢に対して「人工で生産されたでしょう」と詰め寄ってることが成立しなくなるよね。

昨今の世界の流れを見ていると、ウイルスか何かということはさておき、存在しているのは間違いないんじゃないのかねってのが、現在の私の意見。

だからこそ、発症して苦しんでいる人もいるわけだし…。

コロナ報道やら、コロナ政策やら、色々とさ、納得出来ないのはたくさんわるわけよ。
治療薬開発を優先させず、得体の知れない(いや、マジで得体の知れないワクチンよね)未知の遺伝子ワクチンを、やれ打て打てと煽る。
マスコミもグルになって、煽る煽る。
おかげで、ワクチンによる犠牲者も増えていく一方でしょ??

ここにきて、NHKが「ワクチンハラスメント」や「打たない方への不当な圧力」ってのを報道していたけど、何かあったかね?
私としては、「遅いっちゅうの」なんだけど、街頭インタビューも「副反応が怖い」っていう声を報道していたし、少しずつではあるけど、何やら動きが変わってきているようにも感じる。

新型コロナウイルスとやらの「正体」も、だんだんと分かってくるんじゃないかな??

今回のワクチンの危険性を調べまくっている私でも、コロナワクチンが「生物兵器」じゃないことを祈るよ、ホントに…。


人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterで嘘拡散しないの!!... | トップ | 【動画ご紹介】まーてるちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナ、ワクチン」カテゴリの最新記事