やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

要さ~~ん!!!

2018-06-17 16:31:08 | 音楽
「スターダスト・レビュー」根本要 脳血栓のため緊急入院も「すこぶる元気です」

スタレビことスターダスト・レビューの根本要さん、脳血栓で緊急入院ですって??!!

記事によると、

幸い早期発見のため、10日から2週間程度の点滴と内服による治療での退院を見込んでおります」とした。関係者によると、「症状は軽い。本人の意識もしっかりしており、退院が早まる可能性もある

とのこと。

早期発見で良かった…。

スタレビのボーカルは要さんの声がホント欠かせないし、要さんだけじゃない、他のメンバーも健康管理には気を遣わねばいけないお年頃になっているってことよね…いつまでもスタレビが元気で永遠でないってのは分かってはいるけども、まだまだ。

でも、ふと、「そっか、、そういう年齢かぁ、、」と、まぁ、年齢ではないけども、若くてもなる人はなるけど、みんな高齢になってきているから、いや、スタレビだけじゃない、私も年を重ねてきているってわけで、ふとね、寂しくなる瞬間があるんですよ。


要さ~ん、無理せず早く元気になりますように(^_-)-☆



スタレビと言えば、「木蓮の涙」がよくカバーされるけれど、この「ふたり」って歌もいい歌ですよ。
動画主様、お借りしますm(__)m ↓

ふたり / Stardust Revue




人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大の一連の流れを見ている... | トップ | ボランティア出来る行動力は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事