やっちのブログへおでんせ!

おでんせ…方言で「いらっしゃい」を意味します。音楽、時事問題など気になったことは何でも。

「入管法改正」に芸能人、有名人達が反対を表明?!-じゃ、賛成がいいね-

2021-05-12 00:53:39 | 気になるニュース


アメリカ大統領選挙報道にしろ、コロナ報道にしろ、マスコミ報道はもはや「プロパガンダ」と言っていい。
どういう方向に世論を持っていきたいのか、どういう方向に向いて欲しいのか、といった「下心」が必ずある。

で、入管でスリランカ女性が亡くなったというニュースがネットにあって…からの、「入管法改正」のニュース。
そして、芸能人や有名人達の「反対表明」が続々と…。

そういう時によく名前があがる、ラサール石井、小泉今日子…。

最初にスリランカ女性死亡のニュースを広めて、「見殺し、ひどい、ひどい」という印象を与えてからの反対大合唱というのは、野党がバックにいるのかな?

あのね…アメリカの状況をみんな知ってるのかな?
大統領選挙からずっと世界情勢を追っかけている人なら、言うまでもないと思う。

難民が必ずしも「かわいそう」「気の毒だ」という状況にない場合がある。

トランプ大統領が何故、国境の壁を建設したのか…勝手に国境を越えてアメリカに入ってくる難民が後を絶たず、その結果犯罪増加、治安の悪化など近隣住民にとってはいいことがないのだ。
難民…国境を越えて入ってくるのが、本当に難民なのか??
実際には、難民を偽って入ってくる輩もいる。

アメリカの現在の状況を見ていれば、そうやすやすと難民を受け入れるもんじゃないなと強く感じるんだけどね。

しかも…バイデンは、難民に市民権だっけ、「あなたもアメリカ人ですよ」って印を与えようとしているから、そうなったら困ったもんよね…雇用の問題もあるでしょ…アメリカ人が難民に仕事を奪われることだってあるし、難民達がアメリカ人になったとしたら、どこの政党を応援するのか…選挙にも影響が出てくるよね。

そうなんよ…選挙に影響が出てくるよね、日本国内だって。

ただでさえ、C国に占領されつつある我が国だよ…人道的支援と「入管法改正」とは違う角度で見つめていかんとちゃうの?

芸能人達さ…叫んで欲しい時に叫ばんのよね…大統領選挙報道の時、何してた?何発言してた??
コロナ報道を見て、何か言ってくれた?おかしいって発言してくれた??
世良公則やほんこん、ブラマヨ小杉…ごく一部じゃんね、コロナ騒動に関して疑問を言ってくれてんのは。

この間もしれーっと可決された法案あったけど…。

なんかさ…疲れるなぁ…。


人気ブログランキング ←いつもありがとうございます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜かりないトランプ大統領-... | トップ | ここの歯科医院「いいね!」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-28 15:27:46
ウィシュマさんの支持者左翼
『#病気 になれば #仮釈放 されますよ!』と
【非人道的助言】をしていた…

こんな事言われたら
【仮釈放のためには元気に過ごしてはいけない…バランスの取れたご飯も拒否しなきゃ…】
ガチで体調崩しますよ!!

入管に提出された医師の診断書ですから間違いありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるニュース」カテゴリの最新記事