我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

意外と大丈夫だった…ちと、複雑なり

2015-01-11 18:02:40 | にゃんず、時々わん

昨日あんなに心配したのに、
いつもより明らかに少ないご飯にクレームは出ず。
もっと寄越せの要求もなく。
あっけなく受け入れられちゃって、
かえって人間側が拍子抜けした感じ>おい。

今日は新聞に群がるお嬢様達を(笑)

ももちゃんとさくら…奥で寝てるのはダンナさん。


負けじと、みかんも参戦。


もひとつおまけ、覗いてるさくら…奥にいるのは>もう良いです。




最終的に読めなくなる前に追っ払うのがいつものパターン。
これがチラシだったらぼろぼろにされるまで放置です♪






最後…休み明けですって、頑張ろうか。

いつも送って下さる病院のスタッフ様に感謝です、はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿