我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

祖母の事。

2017-08-21 22:18:45 | 日記
去年位からかなぁ、父方の祖母に認知症の症状が出てたの。
時々顔見せてたんだけど、ここんとこご無沙汰だった。
気が付いたら、入院してましたorz

何時見舞いに行けるかなぁとか
考えてたら、今日になっちゃった。
家族には感謝されたけど、
遅くなってごめんね婆ちゃん。

元気だった頃の面影、なくなってたなぁ。
近くの病院だから、また顔だそう。
婆ちゃんは誰なのか分かんないだろうけど。

文章だけだと寂しいので
お嬢達を貼り付け🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿