我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

一度は入ってみる。

2015-07-16 00:12:02 | にゃんず、時々わん

ええと…我が家は某社の雑穀を愛用しておりますが
ちょっとサボった頃があって、それを消化する間定期便を止めておりました。
画像でばれたかも知れませんが、内緒ね>内緒じゃないですが。

残り一袋になったので、再開する事にしたのですが。
以前と同じ商品ではきっと同じ現象が起こるだろうと自己評価した結果
違う組み合わせでお取り寄せする事に。
ここで問題になったのが、HPやダイレクトメールに入っていたカタログのどちらにも
希望する組み合わせがなかったって事。
どうしようか悩んだ末、電話で問い合わせる事に。
結果、30分ほどで注文完了しました…一昨日。

そう、注文受付一昨日だったのね。
届いたの昨日の午後…仕事速っ!

で…同封されていたカタログ見ててどうしても欲しくなった物が。
届きましたメール送るついでに発注しようかなと思っているのですが
定期便にするか否かでまた悩む蒼樹はん…(笑)。
でも、今一番欲しいアイテムの一つなので無視もしたくないしなぁ。
ちょっと悩みどころかも知れない。

それでね…届いた箱毎入れ替えたので前の箱がお役ごめんになったため
お嬢様達に進呈しましたところ。
この度はどうやらももちゃんが独占した模様>他の二匹が入った形跡がない…。
可愛いからと、カメラ片手に夕飯の支度をした母ちゃんです(笑)





とりあえず、入ったももちゃん。
どうやら居心地は良かったみたい…しばらく出てきませんでした。


どうしようと様子を伺うみかんたんとガン飛ばし中なり、ももたん。
ちなみに奥のパンダ箱はゴミ箱として活躍中です…引っ越した当初から現役の。
たまにお嬢様達に倒され、ふちをがしがし噛まれたりしてますけどね。


扇風機の陰から何を狙うの、みかんちゃん。
手前の怪しい白いのが扇風機です。


上のみかんと同じ場所にいるってのに、何故こんなにも違うのか…さくらちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿