我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

本日は大忙しでしたよ

2023-01-03 22:56:44 | にゃんず、時々わん
今日は父ちゃんの姪っ子集団(一家)が
年イチの集金(親達が発言しました😅)…
もとい、新年の挨拶に来訪しました
まー元気な事元気な事😅
何処のお子様も台風ってあるあるなんですね
あんた達小学生でしょが😆
勢いそのままで次のターゲットに出発なさいましたが
滞在時間一時間なかった気がしますよ🤣
でも、また来て上げてねー😁

台風が去った後、次の来客まで時間が空くので
今の間に実母の方の用事を済ませようと
慌ただしく出掛けた母ちゃん
用事が終わると同時に呼び戻しの電話を受ける
即ち、上の義姉夫婦が来訪し
食事を一緒にと言ってるけど何時戻れるか
…速攻で戻りますと返事し
慌てて(それでいて安全運転で)帰宅
セレクトした店でかなり待ちましたが
楽しいひとときを過ごせました
やはり、人と会って話す行為は大事です
誰かと外食なんて久し振りだったよ

食後帰宅し、下の義姉一家(娘一家付き)の
来訪まで色々お喋り
話題はもう一人の姪っ子一家が
家を建てる事になり
良い土地も見付かって始動直前になってるらしく
主役そっちのけで盛り上がるギャラリー🤣
→ちなみに主役一家はご長男様発熱の為
新年の挨拶を断念

遠い道のりを帰省してきた3人目の姪っ子一家
これまた元気な勢いで登場
ハイテンションなお年頃な為
朝よりも賑やかな空気に会話が成り立たなくなる大人達🤣🤣🤣
まぁ久し振りな顔だったし
日頃の様子も聞けたから良かった

姪っ子は3人いて
上の義姉さんとこが姉妹、
下の義姉さんとこが1人になります
下の家には息子さんもいるのですが
今回は帰っては来てなかった模様

毎年駆り出される
我が家のお嬢様達ですが
今回はなかったので
飼い主も本猫達も安堵したのは内緒

良かったね

まぁね

何の話?

先輩方に訊いてごらん
多分話したがらないと思うよ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿