我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

仕上げ♪

2016-10-08 23:27:35 | 刺し子

とりあえず一色分縫い終わりの図


2色目縫って、出来上がり。



似たような色だから、写真では1色に見える…orz

正しい方向は横向きなんですが、事情により縦にして写しております。
次のには何時手を付けられるかなぁ…。


あ、こないだのパン!
「さわやかりんごちゃん」だそうです。
りんごの味付けが絶妙で、甘過ぎないしパンの味にとても良く合う。
美味しかった…二個入りだったのに、一気に食べちゃったよぅ。
リピ決定だな。
ちなみに義母はカレーパンを買ったそうな。
高いけどなと笑っていましたが、あの味であの値段は普通っすよ。
スーパーの安いのはメーカー泣いてます、きっと。

あと、別のパン屋さんのですけど。
デニッシュドーナツ
全国展開している大型スーパーじゃなくて、
地元展開のスーパーなんですが
地元のパン工房から週一で販売しているパンの一つで
午前中に行かないとなかなかゲット出来ません。
見つけた時にはその場で小躍りしてしまいそうな位嬉しい母ちゃん。
これをゲットした時も残ってた分2個をまとめ買い>おい。

たまには他のパンも買わないとと思いつつ
こればっかりです…きっと先生に怒られると分かっててもやめられない。

また新たなパン見つけたいなぁ。
ちなみに食パンは山形でなきゃ耳まで食べられないっす…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿