我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

初詣に行ってきた。

2018-01-03 23:40:59 | にゃんず、時々わん
今年はいつも行ってる場所に行く元気がなくて
母の状態もその場所は避けるべき案件だったせいで
違う場所を模索。

ウチの近所にあるお寺にだったら
あんまし歩かなくて済むかと思って
取り敢えず行ってみた。
歩く距離短いから母も自分の足で歩いて参拝。
無事終了。

当然お守り買いましたよ。
自分用に交通安全、母には足下安全みたいな感じのを、
そしてペット用のこれ(*≧∇≦)ノ

まさかこんな近くでも買えたなんて知らなかったから
またまた遠いいつもの所にまで行かなきゃダメかと
思ってただけにびっくりだよ。
早速帰宅後に装着です。

今年も大きな病気しませんように。






あ、祖母の仏前にお参りしてきました。
そこのわんこも今年も元気でーす♪
帰る人皆に帰るなと訴えるわんこです(*≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿