我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

寒さが戻ってきた感じ…?

2017-05-25 22:24:06 | にゃんず、時々わん
朝からしとしと雨が降っていたからか、
ひんやり気味な一日の始まりでしたが
お出掛けする時間帯には
あっつい位の日射しがさんさんと(ToT)
長袖が仇にならないようにと祈りながら
出掛けましたよ…とほほ。

お出掛けした先は
手芸関係のイベント。
イベントってより、マルシェかな。
数店舗のお店が出店して、
お客様と色々お喋りしながら
楽しむ感じの緩めのマルシェ…?

前回に持ち手をお取り寄せしてもらってるから
受け取らなきゃってのもあったんだけど
結局また数点お買い上げしました。

色々作りたいなぁとか考えてるんだけど
なかなか手が進みません…orz

そんな事、あたちには関係ないし。
好きにすればー?
それって美味しいの?
猫ぱんちでやっつけたげよっか?

…慎んでご辞退させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿