我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ぎゃー、あと数日しかあらへん(@ ̄□ ̄@;)!!

2023-12-28 08:09:01 | にゃんず、時々わん
いや、ご無沙汰にもほどがあるよ母ちゃん😱
年末あと数日で新年がやって来るのに
大掃除が今日からってあり得んよね💦
明日から父ちゃんもお休みに突入なので
帰宅したら掃除宣言されてますし😅

だからね

君達はケージからは出られないのよ
終わるまで
大人しくしててよ?
ずっと鳴きっぱなしは止めようか😂








実は昨日携帯を新しくしまして
慣れていないので
画像アップもヒヤヒヤものでやってます
きちんと見えてますでしょうか💦
うちのお嬢様は皆元気にやってます
ええ…人間よりは元気…げほごほ

年末のカウントダウン前にも
何とかアップ出来たらと
願いつつ掃除開始だ😭













最新の画像もっと見る

コメントを投稿