我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

お久し振りです( ̄∇ ̄*)ゞ

2018-04-22 22:20:48 | にゃんず、時々わん
あきません…まめに書き込みしていた頃のようには
なかなか戻れません…orz
毎日更新していたblogもあったのになぁ( ノД`)…

ウチのにゃんずは元気にしておりますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
むしろ人間の方がヤバイです(=゚ω゚=)
一気にこの変動型気候にやられ
風邪気味っす母ちゃんに
通う病院が増加気味な父ちゃん。
まぁ確定申告で控除して貰えるからまた良いよね…
ああ、毎回思うんだ。
この子達の分も申告出来たら良いのにって( ノД`)…



あ、我が家にもちぐらが登場です(≧∇≦)b
欲しいなぁ、でも使ってくれるかなぁって
悩んでたんですが
買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
一番似合うのはももちゃんだからね。
こうめだと真っ黒に写っちゃうから。
でも肉眼だと可愛いんだよ(*≧∇≦)ノ
でかく見えるみかんもちゃんと入れますからね( ̄ー ̄)

最後に…全く更新されないここに
通って下さった皆様。
本当にありがとうございました。
これからもぼちぼち頑張りますので
また覗いてやって下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ (めあ)
2018-04-23 19:49:10
更新されないからすごく心配してた~
みんな元気で良かったよ~
ねこちぐらまで見れて幸せ

これからも無理せずぼちぼち更新宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Re:良かったぁ (蒼樹1711)
2018-05-04 21:57:29
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
タブレットで更新してたんですがぶっ壊れましてね…心折れてたんですわ( ̄▽ ̄;)
取り敢えず頑張るよ(=゚ω゚=)

あ、プレゼントありがとね♪
活用させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿