我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

これからの季節には。

2016-06-05 21:54:07 | にゃんず、時々わん

必要不可欠な水分補給。
スポーツドリンクとかミネラルウォーターもよろしいが。
やっぱ外せないのはお茶だよね…しかし、この二択かぁ。
麦茶vs緑茶…夏場は麦茶かなぁ。
基本はジャスミン茶基本のウーロン茶系しか飲んではいませんが>メーカーバレる。
気分でどっちでも買っちゃうよ?
仕事してた頃はもっぱらミネラル麦茶だったけど。
今は…胡麻麦茶だな>血圧高めな方々にお勧めなアレですよ。
店になかったらどっちでも良いから買う感じ。


さて、ご無沙汰しておりました。
やっとプライベートで余裕が出て参りましたので
少しでも更新したらと助言頂き
早速更新したいと重量級の腰を上げたところです>蹴

明日、延びに延びていたさくらさんのワクチンポンに行ってきます。
明後日か明々後日、こうめたんを初の入院へ連れて参ります。
同じ月にしたくなかったんだけど、そんな事言うてられませんので
しょうがないけど行ってきます>おい。

…こうめ、怒られるかも知れない…むっちゃでかくなったから>え?
おなかぽんぽこりんなんですよぅ…ありえへん位orz
ごはん残すのに何でやねーん!!

ぽんぽこりん…




ひっさびさのお嬢様達でーす。


油断するとすぐに増量化するみかんちゃん、ただいまご飯減らされ中。
ウチの基準はすでにももちゃんになっているんだけど
軽く超しちゃってますからねぇ…すぐに減るだろうけど。
さくらは増えそうで増えず現状維持型。
怒られるまでは軽くないのでまぁこんなもんですか>え?

問題はやっぱ…避妊前のこうめだよねぇ…
またお姉ちゃん達に拒絶される日々が始まっちゃうんだけど
いつかは通る試練だから頑張ろうぜ。



あ、背景画像変えました>指摘されたの間違いです。
桔梗は母ちゃんが好きな花なのですよ。
真夏はひまわり化しますよ>予告しときます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと会えたー(⌒_⌒) (めあ)
2016-06-06 22:06:59
さんかげつ。ちょくちょく覗いておりましたが中々更新されなかったので、マジで家に行こうかと思いましたよ←5月は暇だったのよ
いもーとさんから更新されたことメールで聞いて早速きましたー(〃▽〃)
てか、こうめちゃんデカくなってるー
生こうめたん見たーい
夏、いもーとさ帰ってきたら遊びにいっていいですか
返信する
ぜ・ひ♡ (蒼樹)
2016-06-07 08:24:24
お待たせしてごめんなさい。
やっとこさっとこ時間に余裕が持てるようになりまして。
ええ、こうめたん3倍化しております>当家比。

夏ですかー是非♪
こうめはですなー、手術後変化なければ
多分初のお触りおっけの子になるかも知れません。
触られるの好きですんで>最初から肩乗りからさせてたし。
猫生初の大手術でマニュアル書き換えさえなければね。

ぜひぜひ来たって下さいにゃー
返信する
ちなみに (めあ)
2016-06-09 21:01:00
背景画像のくだり。
普段PCで見ることがないので桔梗?え?ってな感じでしたが、今回スマホからPC版で見てようやく納得。
スマホから見てるとまだ雪です。
返信する
あ、そうなんです! (蒼樹)
2016-06-10 11:14:12
まだスマホ画面は前のまんまです→しかもここだけにあらず…
スマホ画面からログインしづらいので、変えるのが面倒くさいのです。
パソから”覚えていたら”変える時もありますが>ここ大事。
とりあえず、この機会に変更しときまーす(笑)
返信する

コメントを投稿