我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

暑いと、あちこちで。

2017-06-16 20:58:02 | にゃんず、時々わん
行き倒れが発生。
しかもそれはにゃん・人間問わず。

ももちゃんは箱が好き。
みちっとなってもご満悦。
多分みかんは入れない( ̄∇ ̄*)ゞ
階段上の窓から入って来る冷気が
気持ち良いのか
暗くなると階段途中で寝てる事が多いみかん。
たいていキッチンの床に寝転んでますさくら。
最近は階段上の窓際を独占する率が
高いんだけど
除湿乾燥機のファンが外れかけるのは
如何ともし難い。
必ずへそ天になるこうめたん。
リラックスするにも程がある。
まぁ警戒態勢24時間よりはマシですが。
好きなのは母ちゃんの足元もしくは
洗面所のランドリー家具の上。



ああ、早くエアコン掃除しないと
夏がそこまで来てるってんだよぅ!Σ( ̄□ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿