我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

何となく。

2021-11-03 23:26:03 | にゃんず、時々わん
良い方向に向かっているのではないかと
思い始めました。
トイレでうんちはしているのを確認したので
もう少し様子見てみる事にします。

あとはご飯確定させるだけ?
今のところウェットフードは大丈夫。
ドライフードもメーカー変えて
様子見てくれと言われているので
試してみようと思うのですが
試供品の少なさよ😭
デカいの買って食べなかったら
どうしようとか売場で唸る毎日です。

最近勝手に入ってくる人とは別で
鳴いて入れろと要求する人が出現。
入室禁止にしている部屋で
堂々と寛ぐ姿、ご覧下さい。









ちなみにみかんは
父ちゃんの前で
新聞に夢中になっているものと推測。
新聞読むの邪魔するのもあるけど
撫でて貰うの好きみたいです。
母ちゃんが側にいると
すぐに耳掃除するから
警戒するんだよね🤣🤣

3匹で過ごすのにも慣れてきたのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿