我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

毎日ばたばた忙しく。

2017-03-01 00:55:45 | にゃんず、時々わん

母ちゃんは走り回っておりまして
お嬢様達に向き合えるのが
トイレ掃除の間のフリータイムと
帰宅後の晩御飯の支度時のパトロールタイムだけなので
なかなか写メ撮れませんが
本日は夜中の彼女達を上げときます🎵


テントの中から首だけ出してる図です。
この直前はテントの中でへそ天状態でした。


ハンモックに体の半分が、
隣の棚に頭と胸から上が乗ってます。


オレンジ毛布の下にはペットヒーターが
仕込まれております。


毛布の下にペットヒーター第2弾。
枕あるけどたいてい無視されちゃってますにゃ。



もうしばらくこの状態続きそうなんだけど
そればかりは彼女達には申し訳なくってね。
頑張って片付けたいなぁ、なるべく早くね😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿