我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

今日はお天気良かったので。

2016-11-11 22:52:20 | にゃんず、時々わん

皆で日向ぼっこ。


窓辺に上がって向かい合って座るお姉ちゃんず。
この子達だけがここに上がって少しだけ開いた隙間から
お外の様子を伺えるのです>たまにやってる。


試しにさくらを階段側の壁の上に乗っけてみた。
うろうろするのは平気みたいだけど、
階段側に飛び降りるのはやめてね、絶対ケガする。
ももちゃんは分かってるから放置出来るけど…さくらはちと不安。


でも真下にはこうめが待ち構えていて
降りるに降りれないさくら姉さん>いつもなら気にせず降りるくせに。


そんなこうめも最初は階段途中で甘えてくる。
一番温まれるんだから
さっさとええ場所キープして来なさいっての。
この数分後が上の写真だったりします(笑)


滅多に全員集合しないので
今日は珍しい絵を撮影出来たのがラッキーだったかなぁ。


そんな母ちゃん、風邪の具合が全く変わらずしんどいですだ…orz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿