我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

やっと普通に。

2016-10-13 12:17:51 | にゃんず、時々わん

動けるようになりました…普通の筋肉痛で済んで良かった。
時々腰がしくしく痛みますが、これはきっと寒くなってきたからでしょう。
毎年この季節になるとなるんだ…あったかくして予防せねば。

同時に気を付けないといけないのが、猫達の風邪。
人間様のように市販薬で誤魔化せないので侮れない。
まぁ…こうめもしっかりして来てるから
新年の時のような修羅場はないと思うんだけど。
人間には感染せずとも猫同士は簡単に感染するんで
一匹いこーる四倍ってのを覚悟せねばいけない。
我が家に隔離する部屋なぞありゃしないってのが実情で
日替わりで通院する羽目になりそうなので
それだけはちょっと避けたいのである。
問題は…ももちゃんだよねぇ…。



首伸ばし気味で何を見てたんだろうね、ももちゃんは。
他の子はちょうどじっとしてくれてた所を撮っただけなんだけど。
多分小さい虫が飛んでたんでしょう…季節柄入ってくるし。

めっきり冷え込んできた朝夕。
いつ冬支度をするか、考え中…この子達は早い方がええかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿