我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

頂き物は、何でも嬉しい🎵😍🎵

2019-07-06 10:38:33 | にゃんず、時々わん
あ…頂いた物を撮影するの忘れてた😱

頂いたのは、自家栽培のズッキーニでした💦


何作ろうかなと考えながら
作ったのがコレです☺


ベーコンと夏野菜の炒め煮→多分。
も少しパプリカに火を通した方がエエかも的な
出来映えでした、味はまぁまぁでしたけど。
ズッキーニは美味しく仕上がっていたんですけどね💦
この画面を求め、急遽100均にて購入の皿だったりします😅


母ちゃんが台所でうろうろしてても
我関せずなお嬢様達ですが
たまに普段滅多にしない行動に出ては
カメラを準備出来てないのにと
飼い主を試してくれたりします😰

こーんな感じでね😂😂😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿