我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

今更ですが。

2017-08-27 21:24:51 | 日記
スマホケース、買いました。
前から手帳タイプが欲しくて色々探してたんですが、
やっと手に入れました。



バッグの中でも安定してて
これまで何度も行方不明になってたのが
嘘みたい…買って良かった(≧∇≦)b

ちなみに携帯のポイント使ったので
実質現金は動いておりません( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらく変える予定もないし良いかな、
的な感じかな(=゚ω゚=)

なかなかないんだよ、この機種に合うカバーって orz
店頭にあるのも、透明のプラスチックカバー1択だし。
その分、探すのも大変でしたけどね。
とにかく見付かって良かった( ゚∀゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿