我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

Happy Wedding💕

2017-02-11 21:08:03 | にゃんず、時々わん

今日は父ちゃんの姪っ子の結婚式でした。
朝からどたばた…ではなく、珍しく落ち着いて出発した母ちゃん達でしたが
アクシデントが起こってしまい、結局現地でどたばたでした。
とにかく、写真撮影時間の5分前にぎりぎりセーフというどたばたぶり。
頑張ってくれた着付けチームの皆さま、ありがとうございました。

…アクシデントに巻き込まれ、予定外の距離の運転を余儀なくされた父ちゃん。
お怒りは帰ってくるまで解けていなかったご様子…いや、母ちゃんのせいじゃないし。
とりあえず…お式自体は良い物でしたよ。
食べ物の内容は、中年越してる身としては少々堪えましたが
結婚式披露宴の食事内容としては良い物でしたよ、はい。
スタッフの皆様の応対も良かったしー。
旦那様も良い人に見えたしお似合い夫婦なので一安心ですなお義兄さん。

留袖初デビューだった母ちゃんですが、
その画像は実家の母に見せたいと思ってスマホで保存済みです。
髪型も着付けチームのお姉さん達の力作だったので
着付けと同時進行だったにしては相当な仕上がり具合だった気がするよ。
プロの根性、この目でしかと確認させて頂きましたとも。

アクシデント付きで帰宅した母ちゃん達を待っていたのは
お腹すかせたにゃんず達…はいはいはい、分かってますって!
すぐに用意するから待ってにゃしゃーい!!



いや、みんな嫌がってストライキ起こしてる訳じゃありませんよ?
単に父ちゃんの振ってるじゃらし系釣り竿の餌を目で追ってるだけですよ? >ももとこうめ
トンネルの中覗いてるだけですよ? >さくら
カラーボックスとチェストの間に隠れているつもりなだけですよ? >みかん

一応似たようなタイミングでの行動なんですけどね。
たいてい毎日同じような行動をするので
すでに彼女達のルーティンなのかも知れません。



あ…昨日の記事でね、ちょっとした誤解が生じているようですが。
家がどうにかなっちゃった訳ではありませんの事よ。
さすがにそんな無茶は致しませんよ…orz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿