我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

昨日は母ちゃんご乱心。

2017-02-07 22:09:04 | にゃんず、時々わん

別におかしくなった訳じゃなく、
単に年に一度のお祭り中継があったから。
毎年ライブで観てるので見逃せません。
去年も大盛り上がりでテレビの前で観てましたよぅ…SUPER BOWL51。
まぁ詳しい内容は別ブログで叫ぶので、ここでは割愛。

そんな母ちゃんをケージの中から見ていたのはお嬢様達で。
叫ぶたびに何事かと顔を上げるので
そのたびに『あ、ごめん…何でもないよ』と謝る母ちゃん。
朝の8時半頃からお昼過ぎまで突き合わせてしまってすまそ。


途中で出してもらえて、一目散に階段上へ駆け上がる3娘。
ももちゃんだけ、母ちゃんの邪魔するかの如くテレビの前に陣取るし。
…一緒に日向ぼっこしておいで?







そうそう、雑誌の新刊が届いたんだった。
今回の付録は…これ。

ボール追っ掛けおもちゃ・Tom&Jelly。
黄色い部分に白い鈴入りボールがはめられてて、
手でちょいちょいしたら音を鳴らしながら黄色の円を周回する感じ。
さすがは子猫卒業したばっかのこうめ、攻撃しまくり。
さんざんこうめが愉しんだ後、こっそり後で順番にももとみかんが遊んでた。
しばらくはこれで遊んでくれそうだ>でもきっとすぐ飽きる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿