我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

取り敢えず、終了。

2022-03-04 00:00:53 | にゃんず、時々わん
何がって話ですが、
3回目のワクチンです。
昨日、母の3回目が終了です。
熱出たら大変だと
念のため市販薬を差し入れた。
利用したかどうかは分からないけど
今のところ連絡がないので
何とかなっているんじゃないかな。

さ、我が家ももうすぐです。
同じ日に父ちゃん母ちゃんお義母さん。
時間は父ちゃんから始まって
母ちゃんが最後。
予約取ったらそうなっただけ。
何かあったら誰も動けなくなる
可能性もあるので笑えません。

そんなこんなで
人間は右往左往してますが
今日はひな祭り。
我が家は女の子(例外いるけど)率高いので
折角なので便乗。

この方、普段はこーんなですが
食べ物関わると豹変します( ̄▽ ̄)
この方、
最近良く鳴くようになりました。
特に要求している訳でもなさそうなのですが
毛繕いしながら
良く鳴くんだよなぁ…何でだ?


この方は最近甘え下手に
なってしまわれましてね(^_^;)
なかなか甘えてくれなくなって
母ちゃんはちと寂しいぞ。

この人のお腹事情、ちょっと判明したかも。
子猫用フード、最近ふやかさずに
出してたのね。
どうもそれが駄目だったみたい。
今は様子見ながら出してます。
お好みはやはりシーバのようです。


ひな祭りのすぺさるご飯は
プラスちゅーるでした。
ちゅーるだけ瞬殺だったのは
言うまでもありません(°▽°)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿