我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

もうすぐ、もうすぐだね。

2021-12-09 21:51:07 | にゃんず、時々わん
昨日はももちゃんの四十九日でした。
今までずっとご飯用意していたのですが
昨日でおしまいです。
ちゃんと虹の橋を渡って先輩方と
合流出来たかな。

さてさて。
タイトルはイベントに繋がります。
まぁこの先に待っているのは
クリスマスか大掃除→違います。

今年はあの子達には毛布を新調。
柄違いでこんな感じです。



一枚目。
さくらのです。
2枚目と3枚目はフリーで
あちこちに敷いてる。




ま、基本この人が使ってますけども。

人間用には
アドベントカレンダーなるものを。
Seriaで一目惚れ。

開いたらこんな感じ。

中には一個ずつお菓子。
まぁ気分を楽しめたらそれで十分だし。
開けるのは13日から😁
→だって、窓12個しかないんだもん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿