我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

新年が始まりましたね😊

2021-01-02 01:26:03 | にゃんず、時々わん
今日が終わるまで我が家は祝えないので
おめでとうは言わないでおきますが
気持ちは皆さんと同じですよ🤣🤣🤣🤣
本来ならきっと義父も祝ってるはずの年明けですもん。

前の更新から半年空いちゃって
申し訳ないやらあにゃあにゃですわ。

まぁ、無事に初盆終えたとか
無事に稲刈り籾摺り終了しましたとか
今年も仕事が始まりましたとか
実家の母が突然入院になりましたとか
色々とあったのですが



にゃんこは元気です。








特にももちゃんは無事に年越せましたので
これ以上は望みませんとも。
毎日元気に走り回ってます。
ちなみにさくらが入っているのは
クリスマスプレゼントのかまくらベッド。

人間用には
遅くなったけど
年末ギリギリにテレビ2台と
ブルーレイレコーダーを購入→
言い出したのは父ちゃん。
ブルーレイレコーダーが必要なのは
母ちゃんだけですがね😅
ただいま地上デジタル放送以外
繋いでいる状態です。
ウチはケーブルテレビ契約してるから
全部一応観れるけど
接続自体は
アンテナケーブルと
LANケーブル買ってこないと完了しないので
母ちゃん頑張ります🤣🤣🤣
年末ギリギリに
対応してくださった
ケーブルテレビ会社の
サポートセンターのお姉さん
ありがとうございました。
今ウチがテレビ観れているのは
お姉さんのお陰です😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿