我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

夜寝れないのが辛いっす…orz

2016-11-13 23:34:14 | にゃんず、時々わん

咳と鼻水が酷くてね…とても寝てらんない。
意識が落ちる前に喉に異変が…そして咳き込む。
その繰り返し…お陰で朝熱上がってましたよ。
これ書いてる今は落ち着いたけど、まだ咳は止まらない。
黄色の〇×△買ってきて飲んで、ちょっとはましにはなったけど
どうも今夜も寝れそうになさげ。

お昼にちょっとだけ寝たからまだマシだけど…
このままではちとヤバいので
いよいよ明日は病院行くしかないかな。
血圧の薬も今週一杯までしかないし、ちょうど良いかも。


飼い主こんな感じでも、お猫様はみな元気で何よりよ。



ももちゃんが珍しい事になってたので慌ててスマホでパシャリ。
顔を隠してるの、分かります?
うーむ、みかんがぶれぶれだぁ…最近ちっともじっとしてくれないよね。
さくらは空っぽのお皿見て何を思う>お腹すいた…に決まってるっしょ。
こうめは油断していたところをすかさず撮影…直後大暴れ(笑)

我が家は一匹に対し3階建てケージ一つが宛がわれ、
一番下はトイレ、その上がお食事処、寝室はその上もしくは最上階。
そんな贅沢な暮らしを義務付けております。
コードを齧らなければ、出しっぱなしも考えたんだけど
やっぱり安心して過ごせる場所をそれぞれに持たせたかったし
何よりも父ちゃんがせっせと組み立ててるのに
「そんなにいらんのとちゃいますのか」とは言えませんよ。
お陰で飼い主が油断さえしなければ
違う子のご飯入れに顔を突っ込むとかはありません。
トイレもそれぞれなので、どれがどの子のブツなのか悩まずに済みます。
お陰ですっかり猫屋敷認定されてしまってますが
否定出来ない父ちゃん母ちゃんです>する必要もない…

今の部屋の空間に慣れてしまってるせいかもしれないけど
ちっとも閉鎖的には思えず>気のせいです。
昔はもちっと広かったよなぁ…という思い出も
当時の写真データさえ見なければ気付かないし。
まぁ、そんなもんですかねぇ?>だから気のせいです。

…少しは片付けるか>あと2か月しかありませんよ母ちゃん。



とにかく…今は、咳だけでも何とかなって欲しい…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿