我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ザ・初雪

2016-11-24 22:59:56 | にゃんず、時々わん

…つっても、当然母ちゃん生息地域の話ではなくて。
関東方面のお話ですな…皆様大丈夫でしたかお出掛け時。
積もるかと冷や冷やしながらテレビ見てたんですが
埼玉は積もってたけど東京は積もらなかったのかな?
それでも足元はグズグズで危ないのには変わりないから
注意しててもケガする人はいなくならないって物です。
それでも、あらかじめ用心を呼び掛けていたから
そこまで酷いパニックにはなってなかったような気がするよ。

ついったー見てたら、お猫様の反応もそれぞれみたいで
我が家だったらどうなるんだろうなぁとか
考えてたらちょっと楽しくなってた
>実際はそんな余裕なんざありゃしませんよ、きっと。



ちょっと寒くなっただけで、動きが極端に少ない皆様。

でも部屋の温度は25度なのでそない寒い訳じゃなくて
きっといつも日向ぼっこしてる場所が半端なく冷えてて
上がったと思ったらすぐに駆け下りて来たから
耐えられない状況にあったと見える。

それでも空は晴れていたなぁ…寒過ぎてお出掛け出来なかったけど。



そして母ちゃんは食事の準備してて思い出す…

「あ、あんたら(みかん&さくら)のご飯、あらへんやん」

そう…買い物ついでにゲットしてくるつもりだったのを
すっかり忘れていた母ちゃん…仕方ないので
ももちゃんが食べなくなって備蓄状態になっていた物を出してくる。
食べてくれると良いんだけど。

そんな心配を他所に。

本日のご飯はあっという間になくなっていた。
さすがは食欲魔女様>魔王なんだけど、女の子なので。
明日はいつものを絶対に買ってくるので許して>蹴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿