我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

七草じゃなかったけれど

2023-01-07 23:57:00 | にゃんず、時々わん
夕飯はお粥食べましたね
もちろんそれだけでは足りませんから
他にも食べましたが

皆様はお食べにならはりましたか?



この数日で、立ち入り禁止部屋に
侵入する輩が増えまして
独り占めしていた先輩に対する
遠慮と言うものが一ミリも見えません
今日もオイルヒーター越しににらみ合い😅
でも、も少ししたらほんまに禁止にしますよ
君、先輩方と違って
色んな物をはたき落とすからね
父ちゃんの大事な物ばかりなので
微笑ましく見守るのは不可能です
(壊されて一大事なものはパソとテレビ

さてはて、少しは落ち着いてくれると
良いんだけどまだ無理か😅
つい最近までお子様同然やったしな😑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿