我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

我が家のキャットグッズは。

2016-09-17 23:51:32 | にゃんず、時々わん

たいていが父ちゃんセレクトである。
ケージも当然の事ながら、チェストの横の段ボール製のトンネルも
爪とぎ玩具とかも皆父ちゃんセレクトで
勝手に増えてった物。
テレビとこうめのケージの間にあるキャットタワーだけは
一緒に買ってきたんだけどー。
しゃりしゃりと音のする素材のトンネルもそうなので
どこで買ってきたのかも分からない母ちゃん。
このトンネル、ウチのお嬢様達には気に入られている。
立てて置いておいても、勝手に倒して出入りを繰り返したり籠城したりと
やたら遊ぶ時間が多い。
今日のお写真はトンネルの中からこんにちわ…もしくは
勝手に上から失礼しまーす(笑)



いつもは一本しか大きくしてないんだけど
本当は2本あるトンネル。
柄はゼブラ…もしくはホワイトタイガー>ゼブラだゼブラ。
みかんはどうしても中でじっとしてくれないので
中を伺っている様子を。
この直後、勢いよく飛び込んで母ちゃんの足に激突。
びっくりして反対側から飛び出してしまいました…すまぬ。
しょっちゅう中でくつろぎ籠城するのはももちゃんですが
たまーにこうめが潜っていて覗き込んでびっくりさせられます。

ニャンモックとかベッドとかは
たいてい母ちゃんが買いますが>しかもネット関係は完全に母ちゃんの仕事。
ねこじゃらしとかは父ちゃんが買い込んできます。
ご飯は母ちゃんかな>量を決めてるのも母ちゃんですから。



ちなみにトイレの砂は、父ちゃんの仕事です…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿