我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

溜め込んでいるキットを消化しなきゃね。

2016-10-06 12:23:29 | 刺し子

次のが来ちゃう前に、2つほどキットが溜まっているので
今の内に消化しようかなと(笑)
刺し子自体は早いんだけど、最初に仕立てなきゃいけないので
そっちの方が時間掛かっちゃうのですよ…とほほ。

刺し子ふきんコレクション「紗綾形と青海波」

セット内容は図案印刷済みの布、刺し子用糸2種、作り方説明書、出来上がり写真。

ふきんに仕立てました。

でもふきんって言うよりランチョンマット?>でも薄い。
実はこれで5種類目です。
他にも4種類すでに仕上げてますが、ここに書き始めてからはこれが初めて。
別のブログに他のを上げてはいるのですが
そこの基本的な内容が内容なので繋げられません…orz
ま…その内に…>え?

こっちに上げ始めた理由は、一度にアップした方が楽なので>こら。
そんな理由ですが、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿