我が家のお嬢様方成長日記→多分

我が家のお嬢様方の成長記と言う名の、単なる親馬鹿っぷりをさらけ出す場になる事必至なお部屋。入れ替わってますが4匹。

ちょびっとだけ、贅沢

2023-01-22 23:58:00 | にゃんず、時々わん
普段愛車のガソリンは満タンにはしてなかった。
本当は満タンにした方が良いのは分かってるんだけどね😔
そんなに距離乗らなくなったからか
キリの良い金額で入れてたのね。
それが今回ちょっと気紛れで満タン入れてみた🤣
そしたらね
いつもの金額にちょっと色足しただけで
満タンになる事が判明しましてね😑
次からは満タン入れようと思いましたよ。
贅沢だなとは思うのですが
回数が増えたら意味ないからね。
ま、今までも気持ちの問題みたいなモノでしたし😅

仕事でちと無理し過ぎたせいか、
腰痛復活プラス筋肉痛で大変です😱
お嬢様達のトイレ掃除もキツイのですが
やらない訳には参りません
明日はお休みだしゆっくり処理します🤣

たまたま足元で一触即発な場面に遭遇
ちなみに飼い主の存在は
彼女達にはどうやら関係ない模様🤣🤣

お一人足りないのは
関与拒否で逃げてるからです。
やだよねー、母ちゃんもやだ🤣🤣🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿