YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

唐津市備前町・鷹島ドライブ

2017-11-04 16:10:04 | 2017年キャンピングトレーラー旅
思いがけない景色や自然の作った造形にに感激でした!。。。

最初に立ち寄ったのは

棚田



美しい日本の風景です

きれいな景色…見ていたのは

人間だけではなかったみたいですね!

次に、いろは島〝ピーターパンの花と冒険の島〟

小さな島にはキャンプ場やビーチがありました

カヌーをする人にも良いようでしたよ!

島の中心部の高みに行く道は
ちょっとした冒険気分が味わえました
ピーターパンのイメージ?


冒険の途中に見つけた素敵な場所

変わった岩です!

その岩乗れそう…



うふふ(*^^*)うれしそうですね~♪

きれいで気持ちのよいところでした!


今日はこの辺り、備前町をドライブしていました


少し外れて鷹島に向かったのですが

ここが良かった!


きれいで大きな橋を渡ったら


そこには島らしい道、どにらかといえば…困難な感じ
でもそこを行くと別世界が待っていました♪

公園とイメージして進むには勇気の必要な道を行きました
ここが駐車場


水辺の森公園というので
海に向かって下りていく道です

危ないところもあり!
でもここを下りたら

面白い岩!
このテクスチャーに感激!!
長い年月の間に
侵食された自然の姿岩の姿…良かった♪

それだけではなくとても美しいブルーグリーンの海の色


ここの海と岩の姿


感動的でしたまた来たいですよ~♪♪♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキの朝ごはん | トップ | 満月の早朝に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事