yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

現在気温31度~避暑に出かけます

2018-08-26 07:03:01 | 今日の空
残暑が厳しいですね!。。。

am6:59

今日も晴天です

空を見ていたら、目の前を何かが横切りました
黒い影が写っています


鳥かな? 小さな…メジロ?

最近犬小屋の裏庭で〝チーチーチー〟と
かわいい鳴き声が聞こえます
昨日は2羽のメジロが飛んでいるのを見ました
メジロは留鳥、一年中見かける鳥です

さて今日は、これからこの辺りも気温がどんどん上がり
35~36度くらいにまでなるといいます
なので、お弁当もって避暑に出かけることにしました♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くの花火の音を聞きながら… | トップ | 避暑に出かけました~虹の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の空」カテゴリの最新記事