YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

留守番していた花たちは

2021-04-09 17:02:00 | 花のはなし
沖縄に行っていた約4日間の間に
心配だったうちの鉢植えたちですが。。。

ルピナス〜元気!

花穂が2本出ていて花を咲かせています

寄植えは…

ショウジョウバカマがちょっと元気なさそう
でも別に芽が出てきています!
全く咲いていなかった紫色の花が一番元気にしていました
ムスカリとレンゲはそれなりにという感じ

ウォルトネンシス・アンビー

順調に花芽が伸びています

そして…山ワサビですが


葉っぱが
帰ってきてすぐは立っていたのが
今日の朝、水を替えてあげたりして日に当てたら
くてっとしてしまいました…様子を見ているところです
復活してね!!

そしてシクラメン


3株とも元気よく咲いています

水切れなど思いつく限りの手配をして行きましたが
やはり留守中は心配でした
枯れたりせずに生きていてくれて良かった良かった。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるま市の宮城島〜ミヤギシマ | トップ | カラフルなブーゲンビリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のはなし」カテゴリの最新記事