YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

自転車はじめの私

2021-01-26 13:41:13 | お出かけ
昨日で自転車に乗り始めて3回目になりました。。。

写真は
川向う〜鬼怒川を越えて向こう側にある“道の駅しおや”です


新しい自転車を購入したyoyoさん
使わなくなる自転車は、私が乗ることにしました

何年ぶりかで乗る自転車に
最初は戸惑いましたが…まだかな〜(^.^;?!
一回目よりはスムーズに乗れている気がします

今日は4回目となります
タテ坂という大きな坂を越え、少し遠くまで行く予定です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シシ肉〜イノシシ肉をカマル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事