yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

放浪者入門の朝

2017-12-02 08:39:19 | 今日の楽しい
AM5:23ウキウキしながら早起きしました♪。。。

AM8:20

青空です!

車で準備

お弁当も持ちました♪

車の屋根に霜が降りた跡がありました


山は寒いかなぁ?
「今日行くところはそんなに寒くないよ」

今日行くところ、まずは
〝境川〟
の源流を目指し…垂水峠、高尾山

大山、丹沢がきれいに見えていましたが

今日はそっちには行きません
道なき道も通る放浪山歩き私は初めての体験です!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山の風景 | トップ | 放浪者入門の昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の楽しい」カテゴリの最新記事