yuyuの日々

yuyuの日々の出来事です

かわうそって 変わ移そー

2020-02-07 05:45:51 | 鳥 と 生き物 たち
かわうそは、水中をめまぐるしく動き回ります。


絶えず変わったところに移動してしまうのでカメラで追うのが大変です。
























カワウソを漢字で書くと「変移層」となります。

もちろんウソです。


最後はボクでしめて下さいね。


たしか・・・
丸山動物園にはスローロリスがいたはずだけど、見落としてしまいました。
オチは、彼に頼みたかったのですが、代役を黒い子にお願いしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 円山動物園「寝てる子た... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥 と 生き物 たち」カテゴリの最新記事