YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

ヘリで行くフォックス氷河

2023-03-11 21:12:22 | 2022年〜23年ニュージーランド旅
ヘリで行くフォックス氷河

これはツアー会社のポスターです。

これがフォックス氷河

ツアー会社に搭乗を申し込みに行ったら、何だか流暢なクイーンズイングリッシュ(つまり発音が聞き取れない)で、何だかグダグダ言われ、本来の飛行ではなく天候により着陸できないけど本当にいいのか?みたいな感じでした。

晴れていれば、マウントクックまで行けます。
う〜ん、ニュージーランド人は嘘をつかないから、めんどくさいのでとにかくいいから乗っけてくれという交渉にしました。

料金後払いという事だったので、そのままヘリに乗り込みました。

とにかく、日本から連れてきた専属の添乗員任せのyuyuさん、言われるままに一等席でシートベルトをつけました。

アバウトだけど、結果オーライかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 育つ梅の実の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年〜23年ニュージーランド旅」カテゴリの最新記事