MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結局のところ、保育園には当分、登園しないんだが、保育園に行く前に保護者もみらんちゃんも熱を計ってからでないと駄目なことになった。

で、通常の体温計を使おうとすると、暴れるんだな、みらんちゃん…。
と言うか、0歳児なんて大概そんなものかと思う。

なので、おでこに当てて、1秒も掛からないうちに、熱が計れる体温計を調達。



これ、大人でも勿論、計れるんだが同じように瞬殺。
いや、ホントに早い。

こういうの、大人用としても販売するのは駄目なのかしら?

希望としては、Bluetoothとかでスマホと連動して、計った熱が記録できるようにしてくれれば良いのに、とか思ったり。
ま、そんなのなくても優秀。
お勧めっすわぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『在宅勤務デ... 『先日入らな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。