MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いや、晴れているので良かったなと心底思う今日此頃ですな。

なんだかんだで2ヶ月近く在宅勤務をしているが、一日一回は散歩に行かないと、ちょっともうストレス度合いが半端ない。勿論、以前は自由にカフェに行ったり、たまに会食に行ったり、と普通に外食をしていたからね。けど、ここ数週間はがくんと外出を減らしているので、下手すると、24時間どころか、30何時間外出しない、なんてことになりかねない。

だから、毎日している夕方のチームMTGを終えたら、そこから散歩するようにしている。

そうじゃないと、在宅勤務デブになりかねない。短い時間ではあるが、食材を買いにスーパーに行ったり、コーヒー買ったりと。


でもね、トラップがあるんだよなぁ。。。
これはいつも行くKannon Coffeeのケーキ。

美味しかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。