MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今年もセリエAが開幕しましたね。

 

毎週月曜日に気分が良かったり、悪かったりしますw。さて、今年の我がMilanの開幕戦はfuori casaでBolognaと。ボローニャは何度も何度も滞在している大好きな街なんですが、stadioには行ったことないのよねぇ。近辺だとFirenzeやParmaはある筈だけど。

 

プリシッチやロフタスチークなど新しいスカッドで臨んだ

試合、今シーズンの初ゴールはジルーでしたね。

 

良い年齢の重ね方してきていますわね。もう誰も言わないくらい、numero 9の呪いは無くなったと言えましょう。この数年のジルーの働き方見て、あそこで途切れたよね悪い連鎖、と言わない奴はいない。ミラニスタのみならず誰しもがその活躍を認めざるを得ない。

 

そして2点目は新加入のプリシッチでした。

良いスタートでしたね。毎年思う。今年もまたイタリア🇮🇹に行けるか、と。そう簡単には行けない✈けど、丸5年行ってないヨーロッパに行きたくて行きたくて行きたくて仕方ない。

 

やっぱり11月はLondon帯同かなぁ。

 

Forza Milan🔴●⚽

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『代車のLevan... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。