MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



雨の昭和の日、1歩も外には出ず。

 

物凄く馬鹿な発言をすると、手洗いでウイルスが消えるように、雨で消えてしまうのではないの?なんてね。いや、だって、例えば信号の押しボタンなんかは指で触られる物だけど、これだけ強烈な雨が降ると、手洗い以上に分子構造を壊すほど洗い流す効果があったりするんちゃうの?なんてね。

 

ま、それは兎も角、お家にずっといた日。

 

みらんくんは 起きた時からこのシャツを着ていたかも知れないが、おいらはカーディガンだけ着ていて。でも、パパ、パパと、去年買ったリンクコーデのシャツのこと、思い出したらしく?!仕切りに着てこいと。と言うことで、衣替えはまだだったので、3階の書斎のクローゼットにある夏物から引っ張り出して着てみた。

pineapple!ってさw。2人で着ると嬉しいねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨の祝日に... 『福岡出身の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。