MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



とある件でお会いした福岡出身の方に、お土産を頂いた。

 

このご時世、新婚旅行もままならない中なので、彼女と二人での旅行も色々と大変だったようで。。。頂いたものは自宅で仕事中に食べたが、その中でこの『めんべい』はマジで辛かったね。。。噎せ返る程に辛くて、ドリンク無くしては辛味が喉などに引っ掛かったままでヤバかったね。。。辛いもの苦手ではないのだけど、これはビックリしたなぁ。

 

じゃがりこは極めて平和でしたw。美味しく頂いた。もう一つのは初めて食べましたね。なんだろう、紅芋タルトのような?味と感覚でした。

 

オフィスで人と会う機会が減り、以前であれば出張のお土産配るよなんてことを普通にしていたが、もうオフィスに行くこと自体が迷惑行為に近いので、この点については7割でも8割でも、削減出来る業種はすべき。医療系や物流系の方には申し訳ないけど、それ以外のどうしてもではない職種はオフィスに行って仕事、MTGを常態化させたり、当たり前のように呼び付けたりするのは、最早オワコン。行く理由見つけたがるなんて、アホです。公共交通機関を使って不特定多数の中で移動なんて、家族への迷惑な行為でしかなく、なんなら家族内で罹患させる行為の助長と言う意味で、いくいくは家族の同意無しでは禁止行為として罰則付きになるのかも、とすら極論的に思うよ。

 

こう言うお土産を渡したり貰ったりすることはなくなるよなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『イケメンみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。