MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



スマートフォン📱とスマートウォッチ⌚の記録に寄ると、我々はSingapore🇸🇬で、実に7万歩も歩いたらしい。

 

結構な暑さ🌞と湿度💧💦で酷く汗をかいた日ばかりで、特に初日は熱中症🥵になり掛けてしまったが、我々は兎に角歩きましたね。嘘かホントか、53kmと。まぁ、1歩が75cm程度だとすると、それくらい歩いたことになるね。まぁ、その分歩いているから痩せてないんですけどねw。

 

みらんくん🧸と色々と歩けて楽しかったなぁ。

 

結構、抱っこはしてないから、みらんくんも6万歩くらいは歩いてるんではないかな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Singaporeチ... 『Singapore滞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。