MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今夜仕事後に須走🗻に移動するし、雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったので、焼肉屋の後に、近くの公園で夜桜🌸🌸🌸鑑賞。

 

夜桜、一緒に観られて良かったねぇ。

今日からの雨で、満開前に散ってしまうのもあるだろうね。

ここの公園は早咲き含めて何種類かの桜🌸🌸🌸。

 

保育園からの帰り道、どうして桜はもう散っちゃったの?寂しいね、と。雨を吸ったから散ったの?と。考えたことなかったけど、花びらが雨粒を吸って、重さに耐えられなくなったから?と聞いてきた(要約するとね)。

 

花びらが重さに耐えられなくなったのかもね、と。賢いな、マジで。可愛いだけじゃないな、さては。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『すぐヘタる... 『雨の夜の渋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。