MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方18時半頃に、最後のMTGが終わり、夕飯を予定外に自宅で食す。

 

本当はもう少し早く東京の家を出て、須走に向かうはずが、夕飯を食べる1時間以上前から?相当渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑していて…。なんなら須走🗻行きを止めようかと思う程混んでた。いや、然し、明日一気通貫で名古屋に車を走らせるのは渋滞のリスクもあるし、しんどいので須走まで行こうと。ただ、着く頃には車でグースカ寝ることは容易に想定されるので、王子をシャワーだけだがお風呂に入れて全部洗ってパジャマ着せてチャイルドシートに。

 

19時23分に出発したが、その時の東京は、小雨🌂になってましたがGo🚗³₃

 

途中、海老名サービスエリアでトイレ🚻行きたい言うから休憩したんだが、何も催さなかったようで…。更に駄々こねてサービスエリアみたいな誰が何踏んだか分からないところのフロアで突っ伏したから、パパに激怒られたりしてギャン泣きしてましたな。。。

 

その時の海老名サービスエリアは、ポカンとするくらいの暴風雨🌀になっていて…。

 

結構長いこと雨宿りしないといけなくて。。横殴りの雨って奴で、もう引くほど雨でしたわ。然し、みらんくんはこのままだと寝られないので雨の中、頑張ることに。その後、大井松田インター手前からずっと渋滞だし、雨☔は激降りだし、夜🌃で見にくいし、高速をトラック🚚🚚🚚🚚バンバン走ってるし、という中、めっちゃ緊張しながらドライブ🚗しましたわ。。。

 

疲れた。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昨晩撮って... 『今朝の須走... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。