MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは今朝早くに、自分の茶道の流派の遠州流の許状式に出るために、昨晩遅くに1人で高速バス🚍に乗って東京に戻っていたんですね。

 

その前に、須走🗻のセカンドハウス🏠で夕方🌇みらんくん🧸と2人でお風呂🛁に入っている時、約束したんです。送りに行っても泣かないでいられる?と。泣かないのなら一緒に車🚗³₃で自衛隊富士学校前のバス停🚏まで乗せて行くよ、と。

 

而して、おにいたんになりたいみらんくん🧸は我慢し泣きませんでした👍🙆‍♂️🥰。

 

でも、ママがバス🚍に乗り、我々はセカンドハウス🏠に戻るとなった時、僕我慢したけど今は泣きそうだよ、と。その後寝る時とかに泣いても良いよとは伝えたんだけど、泣きませんでしたよ。今朝起きた時に、泣いちゃったのは内緒🙊ね!

 

うん、強くなったね。泣かなくなったらおにいたんになるよ😉✌️。愛してるよ、みらんくん🧸(๑・㉨・๑)❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場の山... 『2ヶ月ぶりく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。