MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



真夏のような暑さの中、brunchを食べに外に出る。

 

最早、夏の暑さの概念を変えねばならないのかもね。5月半ばだと20度後半から30度くらいになると。熱帯雨林気候とは言わないが、亜熱帯性気候くらいにはなっているようなので、この時期に30度くらいになるのはある意味当たり前、的なね。

 

そんな暑い中にふくいしラーメンを食べに行くんだから、余程好きなんだよ、と。

 

かなりこってりしていますからね。デフォルト状態でこんな感じ。これに乗ってニンニクとすり胡麻たっぷり乗せるので。。。

上のがこうなる。

これで初めて食べられる(え?)。

 

そして実は炒飯も美味い。奥さんは炒飯を発注。ラード感はあまりなく、寧ろ、サラサラのパラパラ系。ラーメンの世界観とは全然違う感じだね。

 

ご馳走様でした。

また行きます。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『色んな国と... 『Hudson Mark... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。